むじなのデータ

むじな庵のブログ等に掲載用データ

コロナ特効薬は昨年の3月に見つかっていた?

 

 

昨年2020年5月に読んだ記事です。

 

コロナ特効薬は今年の3月に見つかっていた?
しかし、“ある勢力”によって、隠蔽されてしまった…

コロナワクチンの闇 (intelligencereport.jp)

***
今、コロナウイルスの治療法によって、米国は真二つに分かれています。
マラリアで十分だとするトランプ支持派
それは危険だからやめるべきだと反対する反トランプの戦いでもあるという側面があります。

この抗マラリア薬はアメリカ食品医薬品局FDAが最初、「これはいい」と言っていて、今年の3月28日の段階でコロナの入院患者を対象に

製薬会社から無償供給された。

マラリア薬のヒドロキシクロロキンとリン酸クロロキンについて
緊急使用許可を出した。

日刊工業新聞の4月14日付のニュースではこの抗マラリヤ薬について、全世界30カ国の医師
6200人を対象にアンケートを取りました。
その際にこの抗マラリヤ薬は、

15個ある選択肢の中で最も効果的な治療法として選択された。
そして、世界中の人に効くという報道もされております。

日本でも全く同じような症状が出ていて
江戸川区の江戸川病院が実際に実験をし、

*当院で抗マラリヤ薬を使って、治療を行った30名の患者において、
24名、80%は、第5病日までに症状の軽快が見られたといっています。
*重症重篤患者の合計9名のうち一人は亡くなってしまい、
不幸な転帰を辿ってしまったけれども

*残りの8名、89%の重篤患者は症状が良くなり、
平均15.8日で退院ができたというデータが出ています。

マラリヤ薬はもう開発60年以上経っていて世界中で使用され、

安くて、かつ低容量、短期間での副作用は極めて稀であるという治験があります。
もうすでに世界中で多くの人達が扱っていますので、かなりのデータが蓄積しています。

これについて、3月にアメリカのトランプ大統領が自分自身が、
「新型コロナを予防するために、抗マラリア薬を服用している」と発表しています。
3月21日には、画期的な薬であるとトランプ大統領はアピールをしている。

しかし、3月終わりか、4月ぐらいから、
アメリカメディア中で多くの異論や、「それは危険だ!」という意見が出てきました。

「またトランプはわけわからんこと言ってるよ」と、
大手メディアの大半が言うようになっていったんです。

何を根拠に言ってるんだろうなと思っていたのですが、

トランプが抗マラリヤ薬を使ってるので
トランプが使っている=この薬はダメだ
という風に、段々と世論を形成していこうという動きをしているんだろうなと思っていました。
そうしたら、自分たちが「抗マラリア薬を使っていいよ」って言ったはずのアメリカ食品医薬品局FDA
6月15日に、新型コロナの治療薬として使用許可を出していた、抗マラリア薬の使用許可を取り消す、という発表をいきなり出しました。


その後、ニューズウィークやオックスフォード大学など、有名メディアや大学からも、
マラリヤ薬はコロナに効かない、危険だ!

という発表が次々と出てきました。

3月の時点で、有効性があると認められていたはずなのに、
どうしていきなり危険なものだとされるのか。

それは自分たちで作ったワクチンでボロ儲けしたいからだと思うんですよね。
オックスフォード大学は、イギリスの大手製薬会社アストロゼネカ社と一緒にワクチンを研究して、売ろうとしています。

ということは、これは商売敵ですよね。(抗マラリヤ薬は安いですから…)
マラリヤ薬で世界中の人が治ってしまったら、
高額ワクチンを売りつけることができなくなりますからね。
***
これは
「コロナワクチンの闇」トランプをハメた製薬利権の正体で、
これはほんの一部の情報に過ぎません。

一体なぜ、コロナ特効薬が見つかっていたのにも関わらず、
これを世界中に広めなかったのでしょうか?

大富豪、大手メディア、大手製薬会社が絡んだ
国民には絶対に知られたくない真実。

詳しくはこちら


※この動画レポートは、2020年8月7日に配信された、
週刊インテリジェンスレポートの動画です。

ダイレクト出版 
丸谷事業部:高木練

不思議に思いませんか?

・ワクチン開発には数年くらいかかると言われているけど、

製薬大手アストラゼネカ社は急にワクチンが完成しそうだ!

と言っていた。

これらのワクチンを日本政府は買おうとしているが、

本当に安全なワクチンなのか?

インフルエンザのワクチンでも、開発着手から5-6年かかるとの見方を国内メーカーが報告しています。)

 

・既に今年の3月の時点で、コロナ特効薬が見つかったと、臨床試験で示されていたはず。(日刊工業新聞の4月14日付の記事より)

しかし、WHOはこの臨床試験は突然中止

一体なぜ、効果抜群だった、薬の開発をストップさせたのか?

 

・今年の3月に見つかっていたコロナ特効薬。

トランプ大統領が「これは効くぞ!」と言ったら

その後、4月にニューズウィークや、オックスフォード大学は、「この特効薬の効果はない!」と慌てて言い始めた。

一体何故なのか?

(実際、日本の病院もこのコロナ特効薬によって、重症重篤患者の89%が、症状がよくなり、平均15.8日で退院できたことという試験結果もあります…)

 

なぜ、コロナ特効薬が見つかっていて、効果も抜群であると証明されていたのに、いきなり開発をやめたのでしょうか?


何のために、

彼らは急いでワクチンを作ったり、

特効薬を隠そうとするのか?

その裏には、大富豪・大手メディア・製薬会社が絡んだ、

絶対に国民に知られたくない、裏の事情があったのです。